キービジュアル

野崎徳洲会病院で働くメリット

  • 大規模な医療法人であるため、わからないことは部署内だけでなく法人の経理部会や顧問税理士や監査法人(EY新日本監査法人)に聞くことができます。
  • 決算業務等がシステム化に伴い簡素化されているため、職員への負担が少なくなっています。
  • 有給休暇取得率が高い。(100%超)
  • 福利厚生がしっかりしている。(職員旅行年1回、医療費還付、共済会等)
  • 自己学習(資格取得等)に対して規定内で勤務時間等の配慮しています。(フレックス勤務等)
  • 経理業務未経験者でも一から丁寧に教育し育てます。

仕事内容

経理業務全般/決算業務を中心に経費処理・入出金管理など

【具体的には】

▼まずは基礎的な経理業務から

  • 会計ソフト入力
  • 伝票整理
  • 経費処理
  • 小口現金管理
  • 支払業務
  • 入出金管理
  • 経費精算
  • 社内の各部門との問合せ対応・確認対応

▼慣れてきたらより高度な分野も

  • 経理部門長の補佐
  • 決算業務(月次、年次)
  • 監査法人による監査対応
  • 経理経験の浅いメンバーのフォロー
  • メンバーマネジメント

※あなたの実務経験に沿って、仕事を任せていきます。

<仕事のポイント>

  • 経営陣と近い距離感で仕事ができ、密にコミュニケーションをとっていくので、
    企業成長に大きな影響を与える仕事ができます。
  • あなたのこれまでの経験から、「こうすればもっとよくなる」
    「更なる効率化のために・・」といった意見もどんどん出してください。
    上司も経営陣も、社員の意見をしっかり聞きいれる風土があります。

求めている人材

経理業務経験は不問。(未経験者歓迎 一から指導し一人前に育てます)

簿記2級以上の資格、または同等の知識・経験がある方

普通自動車免許必須(銀行手続の際、自動車を運転してもらいます)

【人物重視の選考。以下のようなマインドを重視!】

◎多彩なスキルを身に付けたい

◎経営に近いポジションで働きたい

◎責任感がある方

◎主体性のある方

募集要項

◆「人物重視」の選考を行います。

経理は他部門への確認業務などもあるため、
社内や社外とのやり取りも多数発生します。
質問を受けたり、わかりやすく説明する場面も多いので、
人とのコミュニケーションが好きな方を歓迎いたします。

勤務時間 8:30~17:00 (土曜日、日曜日出勤の場合あり)
休日 4週8休 年間110日 年末年始休暇・特別休暇有り
給与 初任給(大卒)188,200円、(短大・専門卒)166,500円
※経験により加算あり
諸手当 調整手当、通勤費、住宅手当(上限24,000円)、扶養手当、時間外手当
昇給・昇格 年1回
賞与 年2回(7月/12月)
福利厚生 〇健康保険・厚生年金・労働保険(雇用・労災)・徳洲会グループ共済
・団体保険(自動車保険、火災保険等)
〇制服・靴貸与
〇院内保育所(病児保育もあります)
〇職員食堂 1食250円
〇職員旅行 年1回(海外旅行)
〇医療還付制度
〇人間ドック費用補助
〇退職金制度(3年以上継続して勤務した職員を対象に支給)

連絡先

大阪府大東市谷川2丁目10番50号
医療法人徳洲会 野崎徳洲会病院 経理課 岩橋まで
電話 072-874-5423